deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2013-11-07

天気:雨 気温:20度 ポイント:大久保浜 水温:22度 透視度20m
今日は朝から雨でしたが大久保浜が潜水可能だったので、リサーチダイビングしてきました♪
台風後、生物が少なくなっていたので気合を入れて探しまわりました!
結果、2年ぶり?に現れたニシキフウライウオとセダカギンポ幼魚、カスリフサカサゴ、ジャパピグ、イソコンペイトウガニ、カミソリウオ、ヨコシマエビなど見つけてきました。
今日のリサーチは珍しい生物が思い通りに見つかり、こんなこともあるんだなぁ〜と言う大満足の1ダイブとなりました!
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>