deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

伊ヶ谷・アオリイカ産卵床設置

deep_in2014-04-30

天気:雨 気温:19度 ポイント:伊ヶ谷 水温:19度 透視度8m
今日は伊ヶ谷にアオリイカの産卵床を設置してきました。昨年も浅いところで沢山のアオリイカが産卵にやってきたので今年も期待大です。
サカキの木も沢山いただいたので、たっぷりと設置してきました(笑)
生物は小あじ、ゴマサバの幼魚、赤ムツの幼魚などが群れていました。
その他、イシヨウジ、ミヤコウミウシアオウミウシなどが見られ、ミスガイもまだいました。
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>