deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

三本岳

deep_in2014-06-23

天気:晴れ 気温:24度 ポイント:三本岳 水温:23.7度 透視度20m
今日は風もおさまり凪予報だったので、今年初の三本岳に行ってきました!
入っていきなりタカベの群れとカンパチ、ヒラマサの大きな群れに囲まれ、その中でどこまでも続くメジナの群れが通り過ぎたり最高に楽しいときを過ごせました。
休憩時間にはイルカと遊び・・・休憩になりませんでしたが(笑)
2ダイブ目にはハンマーヘッドが近づいてきたりと最後まで気を抜けませんでした。
ハンマーの動画はFBでどうぞ!
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>