deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2014-07-13

天気:曇り時々晴れ 気温:29度 ポイント:大久保浜 水温:23度 透視度15m
台風8号の影響があるかと思っていたのですが、まったく変わりありませんでした。水温は大久保浜は低めですがカタンザキ、学校下は25度になっていました。また黒潮が近づいたようです・・・なかなかすっぽり入りません。
大久保浜はヒメヒラタカエルアンコウが数固体出てきました。おなかの大きなジャパピグやミナミハコフグ幼魚、かわいいマツバギンポも新顔が出てきて、見ているだけで微笑んでしまいます。
これから水温が安定したら新顔が増えることでしょう( ´艸`)
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>