deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カタンザキ(テング根)

天気:晴れ 気温:24.9度 ポイント:カタンザキ 水温:18度 透視度:10〜15m 久しぶりに晴れました!いつもそうなのですが週末前や後は海も天気も良いのです。よく「昨日までは良かったんだけどなぁ〜」なんて聞くと思いますが、決してウソを言っ…

めがね岩

天気:晴れ 気温:23度 ポイント:めがね岩 水温:20度 透視度:10m 今日はめがね岩のブイ打ちの担当でした、各ショップ持ちまわりです。朝はまだ波が高くオープンするか迷っていましたが、なんとか解放!オープン時間には波も収まってきて、まずまず…

大久保浜

天気:晴れ 気温:21.5度 ポイント:大久保浜 水温:18度 透視度:10m 今日は雨でしたが海はまだベタ凪です。明日はトコブシ漁解禁!フーカーコンプレッサーも準備したし、あとは気合をいれるだけです。とは言うものの今日の海は少々冷たい潮が入っ…

大久保浜

天気:晴れ 気温:23.5度 ポイント:大久保浜 水温:20度 透視度:10m 今日はとても良い天気で海もベタ凪、気持の良い一日でした。毎日こんなだと良いのになぁ〜などと思いつつ自然と足は海へ向かってしまうのです。 久しぶりにデジイチを持ち込み…

めがね岩

天気:雨 気温:21度 ポイント:めがね岩 水温:20度 透視度:10m 昨日は夏日でとても気持ちが良かったのですが、今日は朝から雨です。まぁダイビングにはあまり関係ないのですが、気持ちが低下気味に・・・こんな日は温泉?などと思ってしまうのは僕…