deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

ハナタツ

天気:晴れ 気温:23.5度 ポイント:大久保浜 水温:20度 透視度:10m
今日はとても良い天気で海もベタ凪、気持の良い一日でした。毎日こんなだと良いのになぁ〜などと思いつつ自然と足は海へ向かってしまうのです。
久しぶりにデジイチを持ち込み100分越えのダイビングを楽しんできました、ハナタツを3匹確認してきましたが・・・?一匹が昨日確認したのとちょっと違うのです?たぶん同じ場所に4個体いると思います。その場所にはジャパピグもいるのですが、今日は目が慣れてしまい5固体も確認できました!小さいのは5mmぐらいでゴミに見えます^^その他1cmのイロカエルアンコウ、ニラミギンポ2匹、ホシゴンベなどが見られました。
クリックすると拡大画像が表示されます>>。