deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

ハナミノカサゴ

天気:晴れ 気温:22.4度 ポイント:大久保浜 水温:22度 透視度:10m
今日は朝から良い天気です。ウネリは少し残っているものの回復に向かっています。
最近黒潮が少し離れてしまいましたがまだ水温は暖かかったです。
見られた生物は前回とあまり変わりなく、台風の影響は感じられませんでした。
数日前と違うのはハナミノカサゴが集まりだし12匹が小魚を追っています、真剣に写真を撮っていたら、1ダイブここで終了です・・・笑
その他ニラミギンポが笑顔?を見せてくれますよ!ジャパピグは前回と同じ所にいましたので、居着いたかな?
クリックすると拡大画像が表示されます>>