deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

ポイントいろいろ

deep_in2008-10-26

天気:曇のち雨 気温:22度 ポイント:カタンザキ、テング根、伊ヶ谷 水温:25度 透視度:15〜20m
今週末は荒れ模様でした潜れるポイントが限られ、しかも短時間で海の状況が変わるので行き当たりばったり?臨機応変の対応で大慌てでした。おまけに東海汽船までが繰り上げ出港で最後までドキドキでした。
水中は潜ってしまえば水温も暖かく透明度もいいので快適なのですが、つねにエキジット時の状況変化が頭から離れず落ち着かない感じでしたTT それでも皆さん楽しんでいただいたようで今回はホッとしています。
そんな訳で楽しんでいただいたゲストの一人、HMちゃんの写真を数枚紹介します!
写真貸していただきありがとうございました♪
クリックすると拡大画像が表示されます。>>