deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2008-10-28

天気:晴れ 気温:20.9度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度:10〜15m
午前中なんとか大久保浜に入れそうな感じで・・・天気も良かったので潜ってしまいました(笑)EXする頃には風が変わっていてウネリが大きくなっていました。
最初からこのウネリが出ていたらとても入る気にならないぐらいです、まさに一瞬の隙を突いてのダイビングでした。
水中はここの所続いているウネリの為、良いとは言えませんが沖では15mは見えていました。魚は多くニセタカサゴを追っているカンパチ、ホシゴンベ幼魚、アカハチハゼ、ヨコシマクロダイ、ベニカエルアンコウ、イロカエルアンコウなどが見られました、アオウミガメも優雅に泳いでいましたよ♪なぜかクロユリハゼが一匹になっていたのが悲しかったですが・・・。
クリックすると拡大画像が表示されます。>>