deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-08-06

天気:雨 気温:26度 ポイント:カタンザキ :17〜22度 透視度:15〜20m
今日は月刊ダイバーの取材のため、南海キャンディーズのしずチャンと潜りました。カメラマンは鍵井さんでモルディブ以来の再会、ダイバーからは編集長の坂部さんが来て・・・昔から飲み仲間で(≧∇≦)一緒に潜るのも仕事をするのも今日が初めてでした、不思議な関係の人たちが集まってのダイビング楽しかったです(o^ ^o)
9/10のダイバーの特集になりますので買ってくださいネ!
カタンザキは午前、午後と相変わらず水温が違います透明度は良くなっている気がします。
ネコザメ、オオセ、ウメイロ、ムレハタタテ、オオモンカエルアンコウなどがいました、もともとキンギョハナダイがたくさんいるポイントですが、さらに多くいる場所を発見しました!天気が良ければすごく綺麗ですよ。。。
クリックすると拡大画像が表示されます。>>