deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-08-02

天気:晴れ 気温:24度 ポイント:三本岳、大久保浜:19〜24度 透視度:10〜20m
今日も調子に乗って三本岳に行ってしまいました(o^^o)
潜る準備をしているとウエイトが無いことに唖然とし・・・ちゃんと自分で確認しないとダメですね(>_<;)
深く反省しつつ帰るに帰れず、閃いたのが釣り用の重り、軍手に詰め込んでBCに入れました!臨機応変の対応です。って言うかしっかり確認すれば良かっただけなのですが・・・ついでにカメラの電池も切れました♪
三本はカンパチ、ヒラマサが何処からともなくやってきます、タカベは相変わらずでテングハギモドキの群れなども集まってきます。
今日はシラコダイの塊が不思議でした、ゴンズイ玉とか言いますがシラコ玉(なんか美味そう)状態でした。
水温は上で22度下で19度・・・大久保は24度ありました! 未だ安定しない水温です(T△T)
クリックすると拡大画像が表示されます。>>