deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-09-14

天気:晴れ 気温:25,5度 ポイント:ムカイウラ、テング根、大久保 水温:24度 透視度:12〜15m
昨日までの強風がおさまり今日は東北東の風に変わったのですが、昨日までの影響がまだ残っていて午前中一番はムカイウラに行ってみました。
ここが大当たりで巨大マダラエイから始まりタカベの群れシマアジの群れアオウミガメ、メジナシラコダイの群れ、さらに究極なのが二頭のイルカまでが遊びに来てしまいましたv(@∀@)v
ダイビング中にイルカに出会えるなんて、そうそうないですよね超ラッキーでした♪
おまけに浮上間際にはツバメウオの群れまでが現れてしまい、お腹いっぱいで〜す o(*⌒―⌒*)o
クリックすると拡大画像が表示されます。>>