deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-09-16

天気:晴れ 気温:25,6度 ポイント:大久保浜 水温:23度 透視度:12〜15m
今日は大久保浜に行って見ました、まだ波があったのですが他のポイントよりは無理せず入れる状態でした。
入って棚上を移動しているとアオウミガメが姿を見せました、ぜんぜん逃げる気配が無く暫く一緒に泳いでいましたv(@∀@)v
大久保のカメはダイバーに慣れてしまったようで驚きもせず堂々としています・・・良い事です♪
少し沖に出るとキビナゴが群れていてその群れを目指しカンパチ、イナダの群れがアタックしていました、いつ見てもすごい光景です。
台風が近づいています、また水中景観が変わり生物も変わるでしょう?こうなってしまうとどんな風に変わるか楽しみにするしかないですね・・・自然相手ですから
クリックすると拡大画像が表示されます。>>