deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カンパチの群れ

天気:晴れ 気温:23度 水温:25度 ポイント:富賀浜 透視度15m
今日も昨日に引き続き富賀浜に行ってきました!昨日より水温、透明度とも上がりのんびりダイビングです。
小アーチからテーブルサンゴ群生をまわるコースです、小アーチにはマダラエイ、コロダイ、クチジロ、チョウチョウウオが群れテーブルサンゴ近くにはキビナゴが群れそれを囲むようにカンパチとツムブリが群れをつくっていましたv(@∀@)v
食べてはイマイチのツムブリですが水中で見る姿は美しいです♪
帰り際の浅いところではアオリイカオヤビッチャ、アカカマスなども見られお腹いっぱいのダイビングとなりました。
明日の風予想が荒れ模様でしたので予定を変更し午後はドルフィンスイムに行ってきました☆L(´▽`L )♪
クリックすると拡大画像が表示されます。>>