deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-09-27

天気:曇り時々晴れ 気温:25,6度 ポイント:カタンザキ、富賀浜 水温:25度 透視度:15m
今日のカタンザキはとても透明度が良く暖かく良い感じでした、これで晴れていれば最高だったと思います。
晴れと言えば伊ヶ谷は曇りだったのですが隣町の阿古は信じられないぐらい晴れていました( ̄▽ ̄)
大して離れてないのに不思議ですね
カタンザキではネコザメが三匹、キビレマツカサ、マダラエイ、イサキ、アオウミガメ、ベニカエルアンコウなどが見られ富賀浜では小アーチに群れていたチョウチョウウオが印象的でオオセも今日はいました!水深2mあたりには50cmぐらいのオオカマス?が10匹ほど泳いでいたのですが近づくことは出来ませんでした´▽`。
明日は久し振りに窒素を抜きたいと思います、休息で〜ス・・・たぶんネ。。。
クリックすると拡大画像が表示されます。>>