deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-04-04

天気:雨のち晴れ 気温:15度 ポイント:伊ヶ谷、伊豆 水温:19度 透視度:15m
久し振りに風が弱まり凪ました。しばらく水温が15度ぐらいしかなかったのですが昨日から黒潮が近づいたようで水温19〜20度まであがりました!とても暖かく感じます。
今日は残念ながらダイビングではなくスキンだったのですが以前と比べ魚影が濃くなっています(*^-^*)
キビナゴの群れニザダイメジナ、ボラの群れまで、海底もいよいよシーズンインです!!
黒潮の影響か伊豆岬は超激流となっていて白波がたっています(笑)カツオメジマグロもいるようです。
明日は早朝5時から海に入りま〜す。
写真はただのおまけです・・・
クリックすると拡大画像が表示されます。>>