deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-04-11

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:カタンザキ 水温:20度 透視度:15〜20m
ただ今黒潮ど真ん中です!西風が少々吹いていたのですが、冬場と違い大荒れにはなりませんでした、春ですねo(*⌒―⌒*)o
今日は千葉からショップさんが来てくれ久し振りにカタンザキのボートダイビングでした。
1本目をカタンザキ先端、2本目をテング根でした、天気も良く透明度もまずまずと言うことで楽しまれたようです。アオウミガメ、クエ、サメ、キンギョハナダイは相変わらずぐっちゃり健在デス(*^-^*)
午後からはトローリングをやりながら三本岳のイルカを確認しに行ったのですが、波も流れもありイルカの姿は確認できませんでした釣果もなくカンムリウミスズメの姿だけを見て帰ってきました。
またチャンスを見て三本に行ってきます。

クリックすると拡大画像が表示されます。>>