deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ・テング根・大久保浜

deep_in2010-05-15

天気:晴れ 気温:17度 ポイント:カタンザキ・テング根、大久保浜 水温:18度 透視度:7〜10m
久しぶりにカタンザキ先端を潜ってみました!イサキとタカベの群れが泳ぎまくり、
水深30mのウミウチワにはクダゴンベイがペアーでいました。
大きな岩穴を覗くとミナミハタンポの壁の奥で巨大なクエがこちらを見ていて、改めてカタンザキはすごいポイントと実感しました、ちなみにクエを見た後、キンチャクガニを見つけてしまいました、なんでもいますね
オオモンカエルアンコウカタンザキ、テング根です。その後大久保浜に行きまったりダイビング・・・いつものベニケロは見つからなかったのですが違う固体を見つけました、移動しているのですね・・・カタンのオオモン君はずっといます*^-^*)

2010-7/10〜11日
Œ®ˆä–õÍŽ‚É‚æ‚éƒfƒWƒJƒƒtƒHƒgƒZƒ~ƒi[ in ŽO‘コンデジ片手に気軽にスキルUP!
クリックすると拡大画像が開きます>>