deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-07-26

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:大久保浜 水温:27度 透視度:20m
昨日コメントを書き忘れてしまいました(゚ー゚)
今日も大久保浜に出かけてきました、どこから突然やってくるのかキンメモドキが増えていて、その周りにハナミノカサゴが集まって来ています、ハナミノの食事時に当たれば迫力あると思います。。。
棚上にはミヤケテグリのペアーやキンチャクガニ、コウワンテグリがよく見られるようになり・・・どうやら当たり年です!!
Yさんに教えていただいたウミテングもゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで可愛いし、イロブダイ幼魚はスローペースで泳ぎニシキフウライウオもボッーとしてます、暖かいですからね?(○´∀`○)

クリックすると拡大画像が開きます>>