deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-07-29

天気:雨 気温:27度 ポイント:大久保浜 水温:24度 透視度:20m
今日は朝から雨となりました、少し涼しくなって快適なのですが一日で勘弁して欲しいです(--,)
事務仕事をしていて2日振りに大久保浜に行って来ました、その間も生物情報は入っていましたので楽しみはいっぱいです・・・横の繋がりに感謝です!!
まずはS君発見のクマドリカエルアンコウのチビちゃん、H氏発見のイロカエルアンコウのチビちゃん、どっちもとても綺麗で可愛いです、暫く移動せずにいてもらいたいものです。
ハナミノカサゴは20数匹集まっていて凄いことになってます、キンメモドキもさっさと移動すればいいのに・・・と思うのですが不思議と同じところにいて捕食されてしまうんです。。。
キンメモドキが少なくなる前に見に来てくださいね!
明日も南西の風が強いようです、大久保浜じっくりダイビングとなるでしょう(^-^)

クリックすると拡大画像が開きます>>