deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

コンデジ万歳!!

deep_in2010-07-30

天気:雨 気温:29度 ポイント:大久保浜 水温:27度 透視度:15m
今日は常連のKさんが写真を撮りに来ました、あいにく朝から大雨で海は大時化でしたがなんとか大久保浜は入れました。
リクエストはキンメモドキとハナミノカサゴの群れ、Kさんはバシバシ撮り始め僕はやることが無いので、コンデジ片手に周辺をチョロチョロしていました(´▽`*)
珍しく1mぐらいのドチザメがいたりベニケロを見たり、一人で遊んでしまいました。2本目はマクロ仕様のカメラに変わったので、ちゃんとガイドしましたよ・・・ゆっくり撮れる適度な数ですがv(@∀@)v
クリックすると拡大画像が開きます>>