deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-08-08

天気:雨時々曇り 気温:27度 ポイント:カタンザキ・大久保浜 水温:28度 透視度:30m
昨日久しぶりにナイトダイビングにでかけヒレボシミノカサゴの幼魚を見つけました!幼魚は初めて見ましたが鰭という鰭をよく動かして花びらのように見え久しぶりに感動です。。。今日いるか心配だったのですがまだいました!次から次へと主役が変わって行き、最近かなり贅沢になっている気がします。
Yさんにはセダカギンポの幼魚を教えてもらい楽しみがどんどん増えて幸せいっぱいです(笑)
今年は本当に良い海です!!もったいないので遊びに来てください。
クリックすると拡大画像が開きます>>