deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-08-23

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:大久保浜 水温:22〜26度 透視度:10m
今日はゆっくりする予定だったのですが、午前中に1ダイブガイドをし、その足でトコブシ漁に行ってきました、さらにその足で大久保浜にリサーチ&ファンダイブに行っちゃいました(笑)
一度ウエットを着てしまうと、ついでが増えます。。。?毎回、違う生物の写真を紹介しようと思うのですが、つい主役たちの安否?を確認しに行ってしまい同じような写真を撮り続けてしまいます・・・今日は少しご新規さんで頑張ってみました!
えっ!トコブシ漁の結果ですか・・・参加する事に意義があるのです。。。
クリックすると拡大画像が開きます>>