deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

三本岳

deep_in2010-08-27

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:三本岳 水温:23〜27度 透視度:10m
今日はほとんど無風でベタ凪でした・・・まだまだ暑いですね。。。午前中にトコブシの稚貝放流があり伊ヶ谷に10万個放流してきました!稚貝を狙ってハマフエフキ集まって来るのが気になりました(゚ーÅ)
午後からあまりにも凪の海に三本岳に向かってしまいました(@^▽^@)
マカド根に1ダイブしあとはイルカと遊んできました、海は水面こそ27度ありましたが水底は23度と激しい温度差でした、魚はやたら多いのですが透明度がイマイチで残念でしたがツムブリ、ムロアジ、タカベ、ニセタカサゴ、ゴマテングハギモドキが右往左往していました。
イルカ君たちは4頭とも元気で相変わらず良く遊んでくれますv(^▽^)v
クリックすると拡大画像が開きます>>