deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-08-30

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:ハシガサキ、大久保浜 水温:22〜26度 透視度:10〜15m
今日はコンデジの機嫌が悪くて写真が数枚しか撮れませんでした・・・
大久保ではカメと一緒に泳ぎたいと言うリクエストとキンチャクガニのリクエストでした。ウミガメと泳ぐ・・・透明度悪いし・・・緊張?しながら休憩している場所を数箇所見てみると・・・いました!!しかも特に人なれしている、おチビチャン・・・ホッとした瞬間でした。
大久保のウミガメ君には本当に助けられてます。感謝です!しかしなぜ人の出入りの多い大久保を棲みかに選んだのでしょうね??
キンチャクガニは皆さんがアオウミガメを観察している間に見つけました!燃え尽きた瞬間でした・・・な〜んちゃって
クリックすると拡大画像が開きます>>