deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-09-01

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:大久保浜 水温:24〜26度 透視度:10〜15m
今日は午前中の2時間、サザエ漁が解禁となり頑張ってきました!! その流れで?午後から大久保浜にリサーチに行って来ましたv(@∀@)v
サザエ漁は島の南側で黒潮が近く水温27度、透明度20mと気持ち良く、いよいよ来た・・・と期待しながら大久保に向かったのですがちょっと早合点でした^v^
今日はYさんにチビカエルアンコウを教えてもらい、癒されながらまったりと潜ってきました♪
今日から9月・・・これからがダイビングシーズンです、島はまだまだ真夏で幼魚も増え続けてます、楽しいですよv(^▽^)v
クリックすると拡大画像が開きます>>