deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-10-11

天気:れ 気温:26度 ポイント:/めがね岩・カタンザキ・大久保浜 水温:21〜23度 透視度:20m
連休最終日、やっと晴れてクーラーを入れるほど暖かくなりました!帰る日になると後ろ髪ひかれるように晴れるもんですね・・・
今日は予定通りドルフィンスイムチーム、めがね岩チーム、カタンザキチームに別れ朝から全快でした(*^-^*)
仕上げは大久保浜にまったりダイビング、結局2ダイブしてしまったんですねぇ〜笑
本当に本当によく潜りました(o^^o)お疲れ様でした。。。
ピンクスクワット、ヒレボシミノカサゴ、キンチャクガニ、ベニ、イロ、クマドリカエルアンコウセミホウボウなど生物も増えてきてまだまだたっぷり楽しめますよ!
クリックすると拡大画像が開きます>>