deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-10-15

天気:曇り時々晴れ 気温:23度 ポイント:大久保浜 水温:25度 透視度:15m
3日ぶりに大久保浜に行ってきました、ここ3日間、ちっと釣りに励んで頑張っていたのですがイマイチの釣果で・・・やっぱり向いてないのかなぁ〜糸を出したらすぐに反応が無いと釣れない気になってしまう性格がダメ?
そんな訳で今日はダイビングです!なんと水温が25度まで上がっていました!快適です。ちなみに学校下は27度です。
黒潮が御蔵と三宅の真ん中まで来ているので、その影響でしょう♪冷水塊も無いので黒潮直撃するかもです・・・この水温では釣れません(笑)
水中は少し白濁りしていましたが気になるほどではなく15mはかるく見えました。今週も楽しめそうです!
まだまだ水中も陸も暖かく生物も多いので十分楽しめます、のんびり潜りたい方、まだ予定の決まっていない方、今がチャンスですよ〜
三宅島へ足を運んでくださいね☆お待ちしていま〜す。。。
クリックすると拡大画像が開きます>>