deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-10-16

天気:曇りのち晴れ 気温:24度 ポイント:カタンザキ・ハシガサキ 水温:26.3度 透視度:20m
今日は北西の風で「めがね岩」は中止となりました、幸いにもカタンザキは大丈夫でしたので問題ありせんでした。
水温が26度を超え透明度も良くなり今日は言う事ありません、満足です。
カタンザキのサクラコシオリエビもちゃんと2匹健在で水温が上がったせいか元気に思えました、キンギョハナダイは相変わらず多いですが全体的に小ぶりになり代が変わった?と思わせるほどです。
今日のハシガサキは魚影が濃く生き生きしてました、先週まで姿が見えなかったツバメウオがアーチをくぐったところに群れてます、大きなコロダイもあっちこっちにいて目移りしてしまいます、暖かいといいですね♪
明日はカタンザキ先端でカーデンイールとクダゴンベを見に行って来ま〜す・・・オオモンケロもいるかなぁ〜
クリックすると拡大画像が開きます>>