deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-10-24

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:学校下・大久保浜・土方 水温:26度 透視度:8〜20m
今日は風も弱まり朝一から大久保かな?と思ったのですが、そんなに甘くはなく・・・昨日面白かった富賀浜に向かいました・・・が・・・ビーチからのエントリーはウネリが入っていて厳しそうなので学校下に変更、一本目を終了し大久保に向かってみると朝一より穏やかそうに見え(笑)久しぶりにエントリーしてみました。
午後は体験ダイビングで土方に行って来ました。
大久保はウネリと波の影響で透明度が悪く、入った瞬間やや後悔しましたが後半になるにつれて回復してきました。
校下は透明度良くヤシャハゼ、ネジリンボウを久しぶりに見てきました!
明日からまたシケ模様です、しばらく西風ビュンビュンのようです、今度は大久保が大丈夫かな?
クリックすると拡大画像が開きます>>