deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-10-31

天気:曇り 気温:21度 
久しぶりに台風14号が三宅に近くを通過していきました、テレビでは最大瞬間風速40数m
とも言っていて・・・
島はすごいことになっているのでは?と思い一周してきましたが、なんの影響もなく大丈夫でした!海の方は北東方面はまだ大荒れでしたがカタンザキから富賀浜まではだいぶ凪ていました、海岸の様子も変わりないように思えました。
明日から天気は回復するようですが風は強いようで、まだ潜れそうもありません。
先週、天候不良のため延期になった海老漁も今週は解禁になるでしょう。。。頑張らねば
 Ψ(☆w☆)Ψ
クリックすると拡大画像が開きます>>