deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-11-04

天気:晴れ 気温:18度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度:10m
久しぶりの大久保浜ダイビングとなりました。台風以降も強風で潜れず今日やっと入れました\(^○^)/
黒潮が当っていて期待して入ったのですが、昨日までの時化の影響か少し濁り気味でした。
水底は砂が50Cmぐらい盛り上がった感じで、棚の上も見慣れない岩がゴロゴロしていて、この数日間の時化の猛烈さを物語っているようでした(゚ー゚)
水温は24度あり陸上より暖かくて快適なので、まだまだ楽しめます。
明日から伊勢海老漁解禁です!この数日間、外にも出ず海老網作りに専念していたので(作るのが大変なんです)明日からはハードに行きたいと思います・・・漁じゃ〜〜Ψ(☆w☆)Ψ 
クリックすると拡大画像が開きます>>