deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

ホテル下

deep_in2011-05-15

天気:晴れ 気温:24度 ポイント:ホテル下 水温: 21度 透視度: 20m
今日も朝からトサカ漁に行ってきました!水中に入ってみると透明度も良く水温も21度になっていました、黒潮の青とは少し違うので、たぶん近くまできているのでしょうv(@∀@)v
今日は一日タカベの群れに囲まれていましたL(´▽`L )♪ えっ?漁なのにカメラを持って入っている?
何時間も入っているので、何に出会うかわからないですからね(笑)
写真のボンボリみたいのは網に入れたトサカです、直径60cmぐらいで船の下につるしてあります、おもしろい光景だったので写真撮っちゃいました。
ちなみに船に上げてしまうと水分が無くなり重量が減ってしまうので、ギリギリまで海水に浸けてあります。
クリックすると拡大画像が開きます>>[:W50]