deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2011-06-03

天気:曇り 気温:21度 ポイント:大久保浜 水温: 21度 透視度: 10m
今週過ぎ去った台風2号、たいした雨も降らせず影響は無かったのですがウネリを残して行ったようです>_<
午後になり少し弱まったので大久保浜に行ってみました。時折イヤな大きさのウネリが入り・・・今日は帰ろうかな?と何度も迷ってしまうほどでした・・・一人だったので行ってしまいましたが(゚ー゚)
予想通り透明度は悪く揺れまくっていましたT-T やっぱり無理はいけませんね。。。
明日は海も少しは落ち着くでしょうし天気も晴れる予定なので、この週末はまずまずでしょう・・・たぶん
クリックすると拡大画像が開きます>>