deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

シンデレラウミウシ

天気:曇りのち晴れ 気温:21度 ポイント:大久保浜 水温: 24度 透視度 20m
今日は雨予報が晴れに変わり、風まで無風状態となりました(゚ー゚)
久しぶりに大久保浜が凪となったのでデジイチをもって様子を見に行ってきました!
黒潮が当っているだけあって暖かく透明度も良いです入ってすぐ大きなヒラメに遭遇したかと思うと極小のジャパピグも見つけてしまいました5mmぐらいしかなかったのですが、デジイチのマクロだったのでなんとか撮れました!その後ちょっと目を離した隙に見失ってしまいました・・・(*^▽^*)
ヨスジフエダイは大きくなって見ごたえが出てきました、その他、ミナミハコフグ幼魚、ヒレボシミノカサゴの幼魚などを撮影してきました。暖かいのでまだまだ楽しめそうですv(@∀@)v
クリックすると拡大画像が開きます>>