deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2011-11-13

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:カタンザキ、富賀浜・釜の尻 水温: 25度 透視度 20〜30m
今日はとても暖かい一日となりましたが西北西、西南西と風が吹きポイントは殆ど時化模様で、ようやく釜の尻にエントリーできた感じでした(--,)伊ヶ谷もついでに?潜ってみました、さすがに伊ヶ谷はまったりと潜ることができました。
写真は殆どが昨日のカタンザキ、富賀浜です、昨日は風も無く良いコンディションで黒潮を満喫できた一日でした。
この時期は一日で海況が激変してしまいますが、入れれば暖かく透明度の良い海が出迎えてくれます。
ちなみに、まだ昼間はTシャツで過ごせてます・・・11月も半ばなのに変ですよね。。。
クリックすると拡大画像が開きます>>