deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜・釜の尻

deep_in2014-06-14

天気:晴れ 気温:26度 ポイント:大久保浜・釜の尻 水温:20度 透視度10m〜15m
今日は南西の風が強く、うねりも残りメガネ岩は中止となってしまいました。
大久保浜はうねりがありましたが、なんとか入ることが出来ました、水中はシケていた影響もあり透明度もすっきりしませんでした。
ジャパピグのペアー2組、ハナイカもペアー1組がいました、その他サカタザメやマツバギンポ、ミナミハコフグ幼魚など、釜の尻では大きなアオウミガメと大きなコロダイが見られました。
明日は風も少し収まるようなのでメガネ岩が潜れると良いのですが・・・
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>