deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2011-05-22

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:大久保浜 水温: 21度 透視度: 20m
今日も大久保浜に行ってきました(o^^o)
目的はアオリイカをビデオに撮っておこうと思い・・・小型の三脚を持って無人撮影をやってみました!以前ジョーフィッシュもやったのですが30分動きが無く退屈な映像になっていました。。。が今回はイカなので場所さえ外さなければ最高かと・・・そのうちお見せしましょう。
そんな訳でビデオが勝手に撮影している間、浅瀬で待機、今日はウミウシが目につきパシパシ撮って見ました。なかでもマダライロウミウシがとても大きくて感心してしまいました。
無人撮影は納得するまで当分続けます!!面白半分ですが・・・
今クリックすると拡大画像が開きます>>