deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2015-07-02

天気:雨 気温:24℃  水温:19度 透視度 15m 
今日は昨日からの大シケで東海汽船も欠航となりました。
昨日の今日なので海況もあまり良くなかったのですが、とりあえず潜ってみました(笑)
水温が下がっていましたが魚は多く見られました、棚上ではアオウミガメやカンパチ、壁沿いにはジャパピグやハナタツ、ムラサキウミコチョウ、ミナミハコフグ幼魚などがいました。
ハナイカの卵もありましたが残念ながら本体は見当たらず・・・午前中はいたようです。
そのうち出会えるでしょう。。。
クリックすると拡大写真が見られます。>>